ふたりだけの特別な1日、
“福岡彼女”と一緒に過ごしませんか?

「理想の女性と理想の時間を過ごしてみたい」
ふと、そんなことを考える瞬間はありませんか?あなたの理想を実現するのが、レンタル彼女・恋人代行サービス「1日福岡彼女」。仲の良い友人役として、ラブラブの恋人役として、不倫気分を味わう愛人役として……。お好みの彼女と、お好みのデートプランで、二人だけの特別なひとときをお過ごしください。1日福岡彼女には、18歳~40歳までの現役女子大生、専門学生、OL、看護師、主婦、モデル、地下アイドルなどが登録しています。

夕日の河川敷に並んで座る男女

代理・代行・同行・同伴など
レンタル彼女が無限対応

彼氏彼女のようなデートがしたい、若い女性と食事がしたいという予約が大半ですが、ときに「結婚パーティーに代理出席してくれる女性を探している」「ゴルフや接待に同行してほしい」といったリクエストもあります。代理・代行、同行・同伴サービスも行っておりますのでお気軽にご利用ください。

大好評につき!!彼女募集中★ 時給3500円以上 日払い・未経験OK

こんな場面で1日福岡彼女が活躍!
デートプラン例

博多弁女子と楽しい会話&食事
グルメ・カフェデート

最もデート予約が多いのがお食事デート。雑飼隈駅「CAFE+SPACE BEYOND」のテラス席でオシャレランチ、赤坂駅の行列フレンチトースト専門店「アイボリッシュ」でカフェタイム、中洲・天神の屋台で食べ呑み歩き、博多グルメやお酒を堪能しながらざっくばらんな会話を楽しむディナーなどが人気です。

共感できる相手がほしい
映画鑑賞・スポーツ観戦

映画を観た後に感想を語り合って盛り上がりたい、スポーツ観戦で臨場感を共感してくれる相手がほしい、コンサート・舞台鑑賞に行きたいが一人では心細い、そんな場面にレンタル彼女が選ばれています。ヤフオクドームでの福岡ソフトバンクホークス戦観戦は定番デート。福岡彼女の中には、タカガールことホークス女子も多数!

ベタなデートも人気
観光地めぐり・お散歩

太宰府天満宮、九州国立博物館、キャナルシティ博多、大濠公園、マリンワールド海の中道、マリノアシティ福岡、門司港レトロ、河内藤園、南蔵院…。福岡にはデートスポットが盛りだくさん。ベタな観光名所巡りや福岡彼女との手繋ぎ散歩も人気です。

マンネリな日常に刺激を
1日限りの浮気・不倫ごっこ

恋人と別れたい、離婚したい、退屈な日常に刺激が欲しい。そんな方が気兼ねなく利用し、浮気や不倫体験できるのがレンタル彼女の魅力。当社では、ご利用者の守秘義務を遵守するとともに、個人情報管理を徹底しておりますので、パートナーにバレる心配は極めて少ないです。

世間体を保ちたい
イベント・パーティー同伴

仕事や付き合いでイベントやパーティーにどうしても出席しなければいけないが、単身で乗り込むには場違い、世間体を保ちたい。そんなとき、身近に都合のつく女性や特定のパートナーがいないない方に、1日福岡彼女が活躍します。結婚式の代理出席もお任せください。

洋服を選んでほしい
買物・ショッピング

「洋服を選んでほしい」「一人じゃ入りにくい若者向けセレクトショップに同行してほしい」などのリクエストも。博多阪急、福岡パルコ、天神コア、イムズ、ソラリアプラザなど博多天神を中心にデパートやファッションビルが集結。屋内デートだと雨でも心配なし。

「1日福岡彼女」ご利用者の
体験談・口コミ投稿

二世帯住宅は肩身が狭い。マスオの息抜きは福岡彼女との夕食

奥さんの両親と二世帯住宅で暮らしてるので、家にいても肩身が狭く落ち着かないことが多々。マスオさん的な私の息抜き方法は、月に2回のレンタル彼女との夕食。お酒を飲みながら仕事や家庭の愚痴を聞いてもらってます。奥さんには上司と飲みに行くと嘘をついて申し訳ないですが、夫婦円満のためには必要なことだと思う(笑)

福岡県糟屋郡 自営業 34歳

レンタル彼女のおかげで、誕生日を一人で過ごさず済んだ

彼女なし。誕生日を一人で過ごすのが嫌で、1日福岡彼女を利用させていただきました。美来さんのお陰で楽しく歳を取れました。ハッピーバースデーを歌ってくれて、ありがとうございました。また冬のボーナスが入ったらデート予約しますね!プロペラドライブのプレミアムバイキング行きましょう!

福岡市博多区 公務員 28歳

両親に見合い話を持ちかけられて、彼女代行を利用することに

アラフォー独身の私、同僚の誘いで街コンや婚活パーティーに行ってみたけど、結婚にまったく興味が沸かず。両親から、お見合いの話を持ちかけられて、断るために彼女代行サービスを利用させていただきました。

北九州市小倉北区 保険外交員 38歳

熊本からHKT48遠征する際にカラオケデートを楽しんでます

熊本在住ですが、HKT48のファンで天神の西鉄ホールをよく訪れるので、そのときに田島芽瑠ちゃん似のお気に入りレンタル彼女とデートしてます。彼女もHKT48の曲をたくさん知ってるので一緒にカラオケに行くのが楽しい。「最高かよ」を歌ってくれて最高かよって感じ(笑)

熊本県玉名市 会社員 30歳

嫁には内緒で女子大生とデート。これはゲス不倫じゃない

結婚、出産を経て、女は変わるものですね。独身時代はあんなに可愛かった嫁が今となっては…。嫁には内緒で女子大生のレンタル彼女とデートするのが私のリフレッシュタイムです。お金を支払ってサービスを受けてるので、これはゲス不倫じゃない(笑)

福岡県遠賀郡 歯科医 42歳

取引先主催のパーティーに同行していただきました

取引先から招待いただいたパーティーに同行してくれる女性が必要で、1日福岡彼女さんに依頼させていただきました。社会経験とマナーのある方をリクエスト。希望通りの秘書系美人が来てくれて、パーティーでの私のイメージもUPしたようで感謝しています。彼女を個人秘書として雇いたいなぁ。

福岡県古賀市 ITコンサルタント 35歳

愚痴を聞いてくれるレンカノに感謝

友達の少ない私。仕事の愚痴や悩みを聞いてくれたり、話し相手になってくれる綺麗なお姉さんのレンカノ舞香さんに感謝。

福岡県久留米市 司法書士 41歳

博多出張の際に利用しています

博多出張の際に、1日福岡彼女にご飯を付き合ってもらってます。博多訛りの方言が愛おしいですね。私が若かったら口説いていたと思う(笑)

大阪府高槻市 会社員 50歳

元カノに似たレンタル彼女

彼女と潮時。気分転換にレンタル彼女を利用したら、元カノに似ていた。ドキっとした。

北九州市八幡西区 自動車メーカー勤務 38歳

彼女より美人で惚れそうに

ノリで利用したレンタル彼女。予約した茜さんが、付き合い中の彼女より美人で惚れそうに。何度もリピートすることになってしまいました…。

福岡県太宰府市 薬剤師 29歳

口コミ投稿